小金井市連盟練習会

192
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

4月練習会 - イガサキ

2017/03/18 (Sat) 06:01:41
*.home.ne.jp

4月1日と4月8日練習会です。出欠を書き込みして下さい。

Re: 4月練習会 - 伊藤

2017/03/18 (Sat) 07:45:23
*.spmode.ne.jp

両日とも仕事のため欠席です^^;

Re: 4月練習会 - イガサキ

2017/03/18 (Sat) 17:22:54
*.home.ne.jp

伊藤さん、萩原さんは両日共に仕事の為、不参加です。他の人も連絡下さいね。

Re: 4月練習会 - 梶岡

2017/03/22 (Wed) 01:07:54
*.panda-world.ne.jp

お疲れ様です
4/1は、参加可能です。
宜しくお願いします

Re: 4月練習会 - イガサキ

2017/03/22 (Wed) 08:17:17
*.spmode.ne.jp

皆様ありがとうございます。
4/1五十崎、梶岡
4/8五十崎
萩原さん、伊藤さん、石川、は両日仕事の為不参加です。鎌田さんは連絡とれず未確認です。

Re: 4月練習会 - イガサキ

2017/03/22 (Wed) 13:41:39
*.spmode.ne.jp

鎌田さん都合つかず4月欠席です。
4/12名
4/81名なので8日助っ人いないかな。

Re: 4月練習会 - 鎌田

2017/03/22 (Wed) 22:05:32
*.spmode.ne.jp

8日は大会のため欠席です。1日はまだ未定です。
よろしくお願いします。鎌田

4月の練習会 - 石川

2017/03/21 (Tue) 07:53:35
*.dion.ne.jp

おはようございます。
1日は仕事、8日は試合のため、参加出来ません。
宜しくお願いします。

練習会のルール - イガサキ

2017/03/18 (Sat) 18:14:43
*.home.ne.jp

福原さんから4月から練習会用の参加名簿を作るのでその都度参加者から連盟員300円ビジター600円を集めて参加したコーチで割ってその場で清算して下さい。との事でした。
また、コーチの人数は4人で練習会の成立としていたのを1人でもコーチがいれば練習会を行なって欲しいとの事でした。その場合、参加者からアシスタントを決めて練習会を行ないます。

無題 - イガサキ

2017/03/16 (Thu) 20:49:30
*.home.ne.jp

コーチの皆様には毎月、この掲示板を確認してもらい、スケジュールの共有をしたいとおもいます。現在、鎌田さん、谷さん、萩原さん、伊藤さん、梶岡さん、石川さん、松岡さんにメールで掲示板の確認をお願いしました。アドレスがわからないので必要な人に拡散していただけますか。

Re: 無題 - イガサキ

2017/03/16 (Thu) 20:53:52
*.home.ne.jp

鎌田さんメールが戻ってきてしまいました。誰か鎌田さんに伝えて下さい。

連盟練習会 - イガサキ

2017/03/16 (Thu) 12:29:04
*.spmode.ne.jp

連盟練習会の掲示板です。
コーチの出欠等、連絡に使いたいと思います。

Re: 連盟練習会 - 伊藤周平

2017/03/16 (Thu) 17:47:25
*.spmode.ne.jp

ありがとうございます。すごいですね(^^)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.